アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が住んでいる市や隣町のゲストハウスや共用ドミトリーに泊まるのって変ですか?
田舎に引っ越してきたばかりで、知り合いや友達がおらず、地元の観光スポットに詳しくない、一人で観光が寂しいなどの理由です。ゲストハウスや共用ドミトリーは出会いなど
が多いと聞きました。

A 回答 (2件)

>自分が住んでいる市や隣町のゲストハウスや共用ドミトリーに泊まるのって変ですか?



いいえ。まったくおかしくありません。

何か聞かれたら・・・

今度、仲の良い友達がここに泊まる予定なんだけど、事前に一回泊まってどんなところか確認しておいた方がいいかな、と思って泊まりに来ました。

と答えればいい。

でも、何も聞かれないと思うよ。
    • good
    • 0

いいと思います


うちの先生はお正月は同じ町のホテルで過ごしています
自宅にいるとお年賀など人が来るからと言ってました。
ホテルでは常連の顔見知りが多いらしいですが患者じゃないので楽しいらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!