dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月にイタリア人の友達が1か月半ほど来日します。
そのときに、東京でアパートを借りようと思ってるんですが
なかなかいい物件が見つかりません!!
そもそも、外国人が借りれるのかどうかもわからないし・・・。
ちなみに、彼は学生ビザや就労ビザなどもっていません!

条件は以下です!
・ワンルームOK
・トイレ・バス・キッチン付き
・インターネットで来日前に契約できる
・家賃は8万円以下

よろしくおねがいします!

A 回答 (5件)

もう遅いかもしれませんが条件に該当するゲストハウスです。


英語が話せる外国人の管理人がいるようです。

http://www.conveniencehouse.com/

参考URL:http://www.conveniencehouse.com/
    • good
    • 0

ゲストハウスを探されるのであれば、下記サイトを参考にどうぞ。


ゲストハウスジャパン:​http://guesthousejapan.net/
東京ゲストハウス検索:​http://homepage3.nifty.com/sg_house/
    • good
    • 0

知り合いが利用しましたがこんなとこどうでしょう。



http://uenohiraoka.com/index.html
    • good
    • 0

外人ハウス、ゲストハウスは探しましたか?


サーチエンジンにキーワードで入れるとたくさん出てきますよ。

参考URL:http://www.eigojoho.com/gaijinhouse.htm
    • good
    • 0

東京のどのあたりかわからないので



ゲストハウスで調べてみてください。
沢山ヒットするはず・・・
あとフリーペーパーのメトロポリスに 外国人旅行者対象のアパート
ホテル、ゲストハウス情報が載ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!