プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問なんですが、男性がApplemusicとかでは無く無料の音楽アプリ使ってたらダサいと思いますか?

A 回答 (8件)

ダサいよりも引かれるかも?

    • good
    • 0

無料アプリってミュージックFMとかそういう系ですか?


それともSpotify?

後者なら気にしません!
それなら私は無課金でソシャゲしてるので男性から見たらそれはダサいと思うのでしょうか
    • good
    • 0

無料の音楽アプリは例えば、広告収入などでアーティストに何しかしら還元される仕組みになっているのでしょうか。



本当に好きなアーティストにはお金ださないと、そのアーティストさんは音楽をやめることになると思うので
試しに聞くとか、プロモーションとして無料でアーティストさんが流しているなら良いですが、
好きなアーティストさんに対してもケチって何がなんでも無料でどうにかしようとしての見ると
(お金の流れみえてないんだなぁ)と
ダサいと言うか、子供だなぁとは思います。
    • good
    • 0

なんでそれがダサいに結びつくのか理解不能。


無料ので満足できるのに、わざわざ有料のアプリ使うなんて、金銭感覚おかしい。
    • good
    • 3

逆にそれをダサいと思う人間に引くわ

    • good
    • 5

気にしません。


大事なのは自分が好きな音楽の系統が相手も好きかどうかだと思います。
    • good
    • 3

趣味が音楽を聴くとことだったら


ダサいというより、なんで?ケチなの?と思います。
普通に聴くだけなら無料で十分だし
さぶすくで音楽聴いてる方が浪費家だなぁと感じます。
    • good
    • 1

そんなこと思いません。

私に限るかもしれませんが、そんなに細かいこと気にしません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています