アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋って同じ携帯番号ではアカウント作れなくなったんですか?
前作ってたアカウントが利用停止になったので同じ番号でアカウントを作ろうとしたら作れませんでした
前まで作れましたが今はもう作れなくなったんですか?
カテゴリーが分からなかったからとりあえずこのカテゴリー

A 回答 (3件)

作れません。

    • good
    • 0

ヤバい人達が多くなったので制限と言う意味で無理になりましたね



正常な回答は残るので良い事かと思います
    • good
    • 0

作れませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A