アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女にもモテるオッサンって見たことありませんか?

A 回答 (3件)

いくらでもいますよ。



オッサンがキモいというのは、オッサン全般のことを指しているわけではないのですから。
    • good
    • 2

高瀬見乗

    • good
    • 0

和歌山のドンファンとかいうオッサンはモテたみたいですよ。


要はお金でしょ(石原馬鹿息子の言葉)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!