いちばん失敗した人決定戦

確実では無いですが着床出血何じゃないかとの疑いがある人がいます
ということはイコール数週間前に性行為をしたから
その発想に至ったってことですよね?

A 回答 (3件)

3週間前にエッチをしたという事です


数週間なら生理と間違えます
    • good
    • 0

「セックスしたんだ!」、「性行為したんだろ。

」と蔑みたいだけの質問ですか?
着床という妊娠過程の機序なのですから、当たり前の事じゃないですか?
それすら解っていないと言う事ですか・・・
    • good
    • 0

手マンでも我慢汁でも妊娠すると思っている人もいますから、性行為をしたかさえ疑問ですよ。


着床時出血も妊娠が確定してから言ってください。
生理さえ着床時出血扱いも珍しくありません。
下着を付けた状態で触り合ったのち生理がきても、着床時出血だと思うお子様は少なくないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!