アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れるタイミングについて。

私は今年19歳で彼は21歳です。友達としては何回も会っていてキスまではしてしまいました。電話はよくしていますが付き合ってからは来週初めて会います。しかし、最近価値観のズレを急に感じたり、LINEも電話もだるくなってきたり、長く付き合うことは出来ないなと思っています。私はすぐにでも別れたいのですが処女を卒業してしまいたいという気持ちが強いです。卒業してから別れるのもありだと思いますか?

A 回答 (3件)

身体を汚すのが目的なの?後ろめたさで好きな人と出来なくなるよ?

    • good
    • 1

そんな事を考えていないで、直ぐに別れなさい。

好きでもない彼に、あなたの裸を見せて、抱かれて、挿入までされて好きにされたいのですか?理解できません。
    • good
    • 1

別れたいほど好きでなくなってしまった人と寝て平気なの?


後はご自身で判断することだと思います
後悔はしないようにしてください
アドバイスしかできなくてごめんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!