dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしながら20歳男でまだ童貞な自分なのですが、とても今思い悩んでおります。
今年、インスタ内で繋がった他校の女性4人ほどと、デートを重ねることがありました。その中に1人お付き合い出来た子もいましたがたったの2週間ほどの短い関係でした。あと他は、1回目以降ドタキャンされ、疎遠になってしまった関係ばかりです。
そこで本題に入るのですが、言い方は悪くなってしまうかもしれませんが、誰か1人でもいいので体の関係を持ちたかったんです。出会う前ではインスタで物凄く意気投合して仲良くなり、実際にデートしてる際も話が弾んだことも多くてカラオケに行ったりすることもありました。しかし、なんのアプローチもかけられず普通に歌ってカラオケを出る感じで、何事もなく解散しました。
そこで今悔いに残ってることは、4人の中で1人くらいは体の関係を持てたんじゃないかと。
実際どうなんですかね。どんなアプローチをしたら自然にそのような関係になれたのかとても気になります。
皆さんの経験談をもとにでもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

先ずはソープで入れてくる。

    • good
    • 0

『友達として仲良くなれる』と


『エッチまでいける』は全く別物です。

まず余裕がないと、エッチどころが
ただ遊んで終わりです。
インスタで知り合ってヤレるのは恋愛上級者のみです。
上級者でも勝率がかなり低いとか。

女性のイメージでは、童貞は『猿』って思われていますので、あなたが少しでも『したい』と思ったら、
それは相手に伝わり嫌がられますよ。
猿と寝たい女性なあまり居ません。

普通に彼女作って童貞卒業するなり、
年上女性にエッチしてもらうなりした方が現実的です。
    • good
    • 1

女の子はカラダ目的はわかるのであなたには絶対無理です。

童貞さんは特にわかるので絶対嫌ですww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!