dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の会社員男です。
先日会社の飲み会で後輩女性Aの隣に座り話していたら、「最近B(Aの同期の女性で自分と同じ部署)とどうなんですか?」と聞いてきました。
自分はそのBのことを気にはなっていますが付き合っていないので、なぜそのようなことを聞いてきたのか謎です。

ちなみにその時、自分・A・Bの順に座っていて、Aが聞いて来た時BはAを止めるような仕草をしていました。

Aはなぜそのようなことを聞いてきたと思いますか?

A 回答 (1件)

Bは、質問者さんのことが気になっていて、


Aに恋愛相談をしている可能性が高い、と感じました。

飲み会で、
Aが、質問者さんの気持ちを、(ハッキリと)聞き出そうとしているのを、Bは、自分が傷つくのが恐いから、止めようとしたのでは?ないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!