dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身ってどんな気持ちですか?
結婚してるのに式を挙げてない人どんな気持ち?

A 回答 (3件)

最高です。

何も縛るものがなく自由ですからね
    • good
    • 0

なんですか?質問者さんの中には結婚して式をやっている人が勝ち組って考えでマウント取りたいんですか?

    • good
    • 0

独身でも、たとえ式を挙げてなくても、愛する恋人やパートナーがずっと傍に居てくれればとても幸せな気持ちだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!