電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この気持ちわかりますか?
こないだ、姪っ子の結婚式がありました
とても綺麗で幸せそうでした
我が家にも娘がいますが
知的障害です
結婚なんて・・・
なんか羨ましく感じてしまいました
花嫁の母
夫は一緒にバージンロードをあるく
夢だそうです

でも現実は・・・
娘だって好きな人と結ばれて
幸せな結婚生活を夢見てるはず
なんか切ない気持ちでいっぱい

恨まし、妬ましい
どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

知的障害を持った方同士、結婚をした話があります。


とても、暖かい雰囲気でした。
生を持って、生きている限りは、可能性を諦めないでいましょう。
    • good
    • 0

恨ましって、なんか恨んでるんですか?


人の幸せを素直に認められないような人の子に
幸せが来るはずないですよ。
あなたが心を入れ替えないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の幸せを素直に認められないんではないのです
わかりませんか?貴方にはこの気持ち
わからないようですね

お礼日時:2021/11/15 19:54

それも人生ですよね。

    • good
    • 0

どうしようもないです。


知的障害を持っていても結婚出来る可能性はゼロではありません。
諦めないでください。

健常者に見えて心療内科に通ってる人沢山いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!