アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ONE PIECEの『Believe』『BON VOYAGE』『ココロのちず』あたりの曲が好きなんですがこれらに似た曲を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 明るくて夢の背中を押される系が好きです

      補足日時:2023/09/03 20:08
  • 明るくて背中を押される系の曲が好きです

    間違えて補足を回答に貼ってしまいました(汗)

      補足日時:2023/09/03 20:09

A 回答 (4件)

Folder5 が好きでしたら、


Dream5 もありでしょう。
https://www.uta-net.com/movie/99204/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どタイプでした!!
『Do you wanna dance?』がとくに好きです!!

お礼日時:2023/09/05 11:28

マイナーなアニメですが、


「亜人ちゃんは語りたい」のエンディングとオープニングテーマはいかがですか

https://www.youtube.com/watch?v=QouhAaNdHf8

おまけ、プロモーションビデオです
https://www.youtube.com/watch?v=v1FaOeclBp0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亜人ちゃん兄が見てました!
明るくていい曲ですね!!

お礼日時:2023/09/04 20:24

スピラ・スピカ「リライズ」




スピラ・スピカ「スタートダッシュ」
https://www.youtube.com/watch?v=rLtcdjod5LU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃいい曲ですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/09/03 21:18

ZONEの「風のはじまる場所」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ好きなタイプでした!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/09/03 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A