プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある既婚者の女性から好かれ、最初は何とも思っていなかったのがだんだんと自分もその既婚女性を好きになってしまっていた。という経験がある方はいませんか? そのきっかけは何でしたか?

A 回答 (2件)

あります。

好きになってしまっていた、と言う事はありませんが、親切にされるとそれに応えなければ申し訳ない、という気持ちになって、相手女性の気持ちを察してお誘いをしていました。
    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず。

君子豹変、さっとVターン方向転換しましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!