プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューブによくある、アニメとかゲームのMADってどうやって作るんですか?

素人にも分かるように説明してくれると助かります。

A 回答 (3件)

AviUtlは一昔前


今圧倒的に使われているのはYMM4です。
https://manjubox.net/ymm4/
    • good
    • 0

色々な動画編集ソフトがありますが、今は無料の「AviUtl」を使う人が多いようです。


    • good
    • 0

基本は動画編集ソフトを使って


切り貼りだねー
歌詞とかも貼り付ける感じ

音声と動画を別で編集すれば
動画に合わせてセリフを上書き出来たりする

動画編集ソフトは何使ってる?って質問に変わったら
人により違うから何とも言えないって答えるし
私自身はやり方知ってるけど使ったことは無いから
オススメな動画編集ソフト等もありませんと書いとく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A