アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【私はロボットではありません】ってのにチェックするのマジ意味分からんのやけど。

A 回答 (8件)

フリックの挙動を見ているのです。


意味がバレるとロボットに再現されて意味がなくなってしまうので。
そしてもう旧世代認証で常に刷新されるので、今年度中に出会うことはなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2023/09/04 05:59

それだけロボットが蔓延してるってこと。

    • good
    • 1

同感です


それと 車を探してチェックしろとか
何がしたいのと思います
解ったら教えてください
    • good
    • 0

特定のサイトでよく見られますね。


それだけロボットに荒らされているってことですね。
    • good
    • 0

プログラムで自動荒らしをやってる奴らからブロックする為。



それもクリアする奴らがいるから、画面を分割して「橋を選べ」とか、「写真の数字を入れろ」とかやってブロック。
画像内の情報はプログラムでは認識出来ないからね。
    • good
    • 0

自動プログラムを回避するための、ある種のセキュリティだが、陳腐化してるね。

    • good
    • 0

ロボットに対応できるだけのプログラムではないという事やな。


10年前のシステムかも、、、、。
    • good
    • 0

あそこのチェックボックスはTABで選択することができません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!