アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に相手に悪い事をした訳でもないのに、
遠くの方からお喋りしながら来た人が盛り上がってて
そのテンションで言われた時です。

例えば、
昼間予定がありよそ行きの格好をしていて、
時間があるのでスーパーで買い物をしていたら
遠くにいる2人組とかが明らかにこっちを見て

「やだー、こんな昼から暇なんじゃない?」
「働いてないよね」

みたいな感じで、
何もしてないのにフルボッコされるときの感じです。

近くで言われた時に何か言い返したいので、
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

知り合いに言われたの?


通りすがりの人に言われたの?

通りすがりの人なら、んなもん気にするだけ損。

知り合いだったら
そうそう暇でもないんだけど、呑気そうな顔立ちなんでしょうかね。笑。
で終わり。
    • good
    • 2

何も言い返さないのが賢明です


そんな奴らは相手にする価値もないので
無視が正しいです
    • good
    • 0

「えー世間では私が暇だなんだと言われているわけですけど、この前こんな出来事がありましてね…」



座布団を敷いて、落語を一席披露してあげてください。

話し終わったら、座布団でぶん殴ってやりましょう。
    • good
    • 0

無視するのが1番いいと思います。



なにか言い返したいなら、
「あなた達、余裕がないんですね^ ^」
と余裕があるふりをして優雅に通り過ぎる。
    • good
    • 0

息をするのに忙しいです


机が4本脚だから 逃げないように見はっています
働いていますよ エァーで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!