プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尻の毛は、ハサミで 切ってもいいですか

A 回答 (5件)

気を付けないとハサミの先がキンタマの


近くですよ。
    • good
    • 0

そんなに長いの?


ホントですわ!!
    • good
    • 0

いいけど、抜いたほうがもう生えなくていいのでは

    • good
    • 0

いいですよ。


お好きに処理なさってください。
    • good
    • 1

切っている姿がマヌケだから止めたら

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A