プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが昨日の夜に射精してから尿道が痒い感じがして目が覚めました。

心当たりは3~4日前に性行為をしたことくらいです。

可能性として感染率の高い性病ではないかと思ったのですが尿道の痒み以外に症状がないのでどう思いますか?

A 回答 (5件)

雑菌性の淋しい病に罹患したんですわ。


早期の発見・治療開始だと数回の抗生物質投与で
治せるけど、半年以上放置すれば膿が出るように
なり、尿道に焼け火箸を突っ込まれたような激痛で
排尿すら出来なくなりますわ。
やがては副睾丸炎を患い、貴男は少子化対策が出来
なくなりますわ。
失って初めて分かる、tintinは長あい友達。今こそ
大事にせねばなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

病院で検査するのがベストです‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

性病にかかってる可能性あるから検査したほうがいい。


「尿道痒い 性病」で検索
    • good
    • 0

淋病かも知れない...尿道口から膿がでてくるかも


心当たりの女性に連絡して、一緒に泌尿器科に行く事です
    • good
    • 0

泌尿器科をすぐに受診して、先生の判断を仰いで下さいね。

手遅れや人に迷惑をかける前に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!