プロが教えるわが家の防犯対策術!

男1人で長島ジャンボプールは無いですよね

A 回答 (9件)

禁止はされてません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが

お礼日時:2023/09/07 21:38

そうですか?


でも周りの人は他の人が誰と来ようが何人で来ているかなんて全然、気にしませんし分かりませんよ。
1人で行くのが嫌なら誰か友人でも誘えば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが

男2人も断られますよ

お礼日時:2023/09/06 21:38

いえ、1人の方が気兼ねなく自由に楽しく過ごせると思います^ - ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでも行きにくいですよね

お礼日時:2023/09/05 21:48

長島スパーランド?


休みなら混んでいると思いますし、
誰も気にしないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかぬ

お礼日時:2023/09/05 05:55

現地調達するつもりならありかも知れませんが、難易度が高すぎる気がします。



まあ、好きにしていいと思いますよ。
複数人でしか利用できないというような入場規約はありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現地調達
したいですね

ただ無理ですわ

お礼日時:2023/09/05 05:55

>行けても会社の人には話しにくいな



違いますわ。誇りを持って堂々と吹聴すべき快挙ですわ。
私なら、自撮り写真をしこたま撮って、社内イントラで
言いふらしますわ。
もちろん、役員含めて全員に一斉送信致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしてしまいます
なんか自分の思考ずれてますので

お礼日時:2023/09/05 05:54

無いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/09/04 23:43

まあ別の目的で来ていると思って監視員が目を光らせますよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパですか

お礼日時:2023/09/04 23:42

あるわ。


ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けても会社の人には話しにくいな

お礼日時:2023/09/04 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A