アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性41歳です。

図書館に通って勉強しています。

何するわけありませんが

女性図書館員さんは

恐らく22から27位です。

41歳はきついですか?

質問者からの補足コメント

  • 口説く事はありませんが

    一般的な設定としてあり得るかという話しです。

      補足日時:2023/09/05 02:31

A 回答 (4件)

補足について


だから何が「有り得る」なの?
何の話してるのか分からねえって回答してますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
くだらない質問をしました。

お礼日時:2023/09/05 02:56

勉強に集中してください。


図書館は、勉強するところです。

その司書さんばかり観ていると、そのうち出禁になると思います。
    • good
    • 2

文章の意味が分からない


「きつい」ってどゆ意味?
口説きたいのかなぁ…?
質問文すらマトモに書けない41はさすがにキツいですよ、人として
    • good
    • 2

経験的に言って、20代の頃は40代男性は、完全に眼中に入ってきませんでした。


きついとかきつくないなどすら考えたことがないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A