アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ジモティーで知り合ったバンドメンバーと会おうって昨日午前に急に言われて、何時からとも決まらず、車で迎えに来る言われて待ってても来ず、どこに集合ともはっきり言わず、やっと言われたカラオケの近くに行くも2時間待ち、既読つかず
この人、信用なりませんよね?今、既読スルーされてます。その日も夜勤明けに私に会おうとしてたらしい。

質問者からの補足コメント

  • 時間を決めてなかったのが1番の問題ですね。あと夜勤明けという。疲れてた?

      補足日時:2023/09/05 05:40

A 回答 (3件)

直接会わない方が良い思う‼️(*゜Q゜*)昔、誰かが会ってトラブルになっていたよ‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 0

「この人、信用なりませんよね?」



そうですね。。。

どこに集合ともはっきり言わず、時間も決めない時点で、社交辞令で、実行する気が無いと判断しますので、

バンドメンバーと会おうって昨日午前に急に言われたら、

「会えたら、嬉しい!メンバー全員の予定が合う日時が決まったら教えて!」って、社交辞令で返します。。。

僕だったらですがね。。。

だから、その人というか、他人の事は半分しか信用しませんね。。。
    • good
    • 0

ジモティーは運営の管理基準があいまい、且つ出鱈目過ぎて


3年程前からは冷やかしや悪戯専門の悪質ユーザーの巣窟と
化してますわ。
なので、最初から疑ってかかった方が良いですわ。
まともな相手か、そうでないかの見分け方は何度かやり取り
する際の文章から判断するしか術がありませんわ。
今回の相手は、はなっからあなたに会う気などない変質者の
嫌がらせですわ。

ジモティーはノーレス、ノーショー、ドタキャンが当たり前
だと考えた方が良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A