アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年間 会っていない彼女、20年間 連絡を取っていない彼女が居ますか?

A 回答 (6件)

いないよね…。


相手の方はとっくに次行ってるよ。
    • good
    • 0

ん?どういうこと?

    • good
    • 0

そんなに会ってないならもう別れてますよ。

    • good
    • 0

その人を彼女と呼ぶことは失礼ですし、迷惑です。

    • good
    • 1

自然消滅、と考えるのが普通の感覚。

    • good
    • 1

会うことの出来ない彼女ならいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!