プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男性です。今デリヘルの女性の方を気にいってしまい通い続けています。もうすぐ1年になります。月に5回出勤してくれて来てくれた時は毎日通ってます。彼女自身もそんなにきてくれて大丈夫なんと心配されるほどです。
時間内で食事やお出かけもしたり楽しすぎて気がついたら1年も経ってしまいました。店外でも食事にいったりホテルいったりしてもう60回くらいは会ってて彼女はお金目当てなのは分かってますがこれくらい通ったら情がでてきて何かいい事あるかなとか考えて甘いですかね?
押してダメなら引いてみろって感じで連絡も返さなくてお店にもずっといかなかったら彼女は振り向いてくれますかね?ずっと通ってた人が急に来なくなって寂しいとか大切さに気づくとかそんな事はありえませんか?

A 回答 (7件)

もうすぐ一年ですか、じゃぁ逆に本気での脈はないような気がします。


風俗の女性に、押したり引いたりは聞かないと思うよ?
    • good
    • 1

デリヘルは殆ど金の為ですよ。

自分も性欲発散したい為にやってます。寂しいのは分かります。でも、僕は殆ど熟女か年上にしか行きません。年下や同年代といてもつまらないというか、幼過ぎて物足りない
    • good
    • 0

甘いですよね。


デリ嬢にとって、客なんてATMと同じですよ。
連絡がなければ別のATMでお金をおろします。
自分が風俗やってる事を知ってる男と付き合うはずもありません。
    • good
    • 0

デリヘルなど性風俗の女性はみなカネのために性を売ってるんです。


そこらのサラリーマンよりはるかに稼げますから。

そういう女性の気を引くには、カネしかないです。
その女性1か月分の稼ぎより多い額を、ポンと出してください。
    • good
    • 0

デリでしかこないなら脈なしです

    • good
    • 0

あり得ません


妄想にしてもあほすぎます
デリヘルの女は押してダメなら札束攻めしか動きません
貴方が来なくても他の男は山ほどいるんですから
クズ客相手にしません
    • good
    • 2

一度試してみるのもありですね。


急に病気になって入院することになったとか言ってみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!