アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京アニ青葉被告に情状酌量の余地はなく、極刑以外あり得ないと思います。
こいつに生きる権利なんかありませんよね。
あるなんて言う人間は頭のネジ2.3本どっかに落として来たんじゃないかって思いますね。

死刑で妥当。できるならその前に火炙りで生きたまま拷問してからが望ましいと思うのですが
どうでしょうか。

A 回答 (6件)

可能性があるのは確かですから

    • good
    • 0

>いや、そいつら論外だから


そうだね。死刑ですらぬるすぎる。阿鼻叫喚でもまだ足りないくらい
    • good
    • 1

コイツの場合頭悪過ぎてガソリンの威力をわかっていなかったはず



運悪くこれだけ犠牲になったが、生きる権利が無いというのは懲役を受けた全ての下等動物ども
懲役って犬レベルの知能あればまず受ける事無いからな
    • good
    • 0

情状酌量の余地は無くても被告人は犯行当時妄想性障害に罹患していた事から心神喪失若しくは心神耗弱であったと判断される可能性はあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもそういう奴に自分の家族や大切な人を焼き殺されて同じこと言えますか?

お礼日時:2023/09/11 00:13

それでも金正恩やプーチンより100倍マシです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そいつら論外だから。

お礼日時:2023/09/07 00:11

その通りだと思いますが、拷問も許されません!


被害者の遺族感情からすれば死刑を望む人もいるでしょうが、本人にとって最も残酷な刑罰は無期懲役かも!?

1年の内、平々凡々と牢獄生活を送るかもしれませんが?
年に何回かは良心に目覚め、自身の火傷跡を見る度に後悔の念に際悩まされると思います。
一生を牢獄の中で無為に過ごさせるのが、最高の復讐になるような気もします・・・
生殺しって奴ですね!
但し、税金は使われてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!