アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番楽な死に方は何ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

首吊り。


だから死刑はこの方法で行われるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/03/02 18:32

先日、8階から飛び降りるってやつがいたけど


実行したのかな?
あれから投稿がない。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみませんが、笑えません。心配ですね…(´-`))

お礼日時:2021/03/02 18:29

老衰



注・・・・暇だと、な事考える、働け~
    • good
    • 1

天寿を全うしての自然死。


苦しいとか痛いとかも無く、外的要因も無いので精神的にもストレスも無く、眠るように
逝くらしいですから最も楽でしょう。
    • good
    • 1

老衰です。

    • good
    • 1

自然死。

    • good
    • 3

死ぬ事よりも 死後が大切



本当の死後を知れば 死は 単に この世の身体を脱ぎ あの世の身体(心)に なるだけ・・

成長していない心は この世に戻り 生きてる人の傍で 心を成長させないと いけなくなるだけ・・

たまに 幽霊が見えるのも この為
    • good
    • 1

後ろから、頭部を拳銃で

    • good
    • 1

凍死。

眠るがごとく。
心臓麻痺。 寝入った本人そのまま気づかず。
    • good
    • 1

老衰。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!