電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日を生きる意味って何ですか?

A 回答 (8件)

それが分からない奴は、希望を失った人生の敗残者です


死刑を施行される、その日を待つだけの死刑因と同じです

希望に生き抜く人は、な疑問は抱かない

希望に生き抜く人には
堕落が無い惰性がない
成長がある、充実がある、向学がある、想像がある、連帯がある
    • good
    • 0

歌があるのでどうぞ。


オリジナル
?t=4

テンプターズ
https://youtu.be/wp5sUwrKDWE
    • good
    • 0

仕事がら沢山のひとの「最後」に出会って来ました。


「またな!」と言って別れたのに、その「また」が無かったり・・
みんな自分が死んでしまうことなんて「その瞬間」まで考えもしない。
明日があるという保証はないです。だから
「今日を精一杯生きる」のではないでしょうか?
    • good
    • 0

意味なんてない。


今日、死なずに1日過ごせたら今日を生きたことになる。
    • good
    • 0

意味、、ないと思いますけど。


とりあえず、昨日を生きることも、明日を生きることもできませんしね。
    • good
    • 0

死ぬためのカウントダウンでしょ。

    • good
    • 0

明日を生きるためですよ。

    • good
    • 1

明日を生きるためです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!