dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日蓮宗の集団ストーカーの被害者を知ってます。この方はいつも何も悪い事をしてないのに私は警察に捕まり死刑にされると怯えてます。お金も損害を被ってる人です。私も警察には冤罪やられてきましたが死刑ですか。ということは誰かがまた死ぬのでしょうか?。巻き込まれて死ぬ人がまた増えるのですね。やってることのどちらが鬼なんだか、子供でもわかるわ。関係ない人を巻き込んでるのもどっちなんだか。

質問者からの補足コメント

• 起こり得る事としたら職場で誰か殺されて冤罪を着せられる事でしょうか。実際に原因不明な大怪我される人が一時期続出しましたから。これも意図的にやられてるなら本当、どっちが鬼でどっちが関係ない人を巻き込んでるんだか!アホでもわかるわ。

• この方の金銭の被害額は1千万円。可哀想に。集団ストーカーなんて辞めれば良いのに。身体の被害はやはり時々心臓が痛くなり頭痛どれも集団ストーカーの被害者に起こる現象です。他人事じゃないなと気になってます。

A 回答 (1件)

おっしゃることは真実かもしれませんが、ネットに情報をかくと

もっと立場が悪くなり、被害も増えるでしょう。
いますぐにネットをやめたほうがいいでしょう
    • 0
この回答へのお礼

家には電話も引かずパソコンもインターネットも無く携帯も通話のみの契約で長い間暮らしていた時期がありました。ですが!冤罪、住居侵入、強姦、私をドラえもん呼ばわりし、金蔓にする人達の多かった事、近隣トラブルの嘘の言い分が引っ越しだ先にも広められ障害者の親の団体の方からの監視、腹が立つにも頂点に達し被害を書くことにしました。静かに暮らせてたら書いてません。様子を見ることにします。