アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目年齢25才ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

かなり若く見られて、最高ですね!失礼しました。

美形の男性と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/05 22:52

あなたが何歳か分からないので答えようがありません(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

39

お礼日時:2023/09/06 19:38

見た目と健康年齢は近いそうですので、とても喜ばしいことです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/05 23:28

私の母は40歳のとき、趣味サークルの20歳の男性から「お姉さん、25くらいでしょ」と言われてました。


「あなた、人の歳を見分けられないのね」と返していました。
    • good
    • 1

例えば30歳が25歳の見た目なら童顔なのか、お話しがこどもっぽいとか?情報が少なくて回答に困ります。

男女も不明です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

39才男です

お礼日時:2023/09/05 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A