プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客業の女性だったら、バレンタインにお客さんに手紙やプレゼント渡すって普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 整体やマッサージって水商売ですか?

      補足日時:2023/09/13 20:49

A 回答 (11件中1~10件)

水商売の方ならあるあるだと思いますが、、


一般的な接客業の方はお客さんにプレゼントや手紙を渡しません。
    • good
    • 1

普通でごじゃるぞ‼️(o≧▽゜)o(笑)

    • good
    • 1

立派な営業努力だと思いますね。

    • good
    • 4

自分に利益があるならやります。

    • good
    • 5

また君か、って感じだねw


営業だからね。ここぞとばかりに用意してると思うよ。
手紙まで書くのは上得意様なんだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/13 21:30

ケースバイケースです


例えばキャバクラとかなら、常連を離さないためにそうやって仕事としてアピールすることもあるだろうし、コンビニバイトの子がお客さんに惚れちゃって本気で行動に移すなんてことだってあるだろうし
    • good
    • 1

水商売とか、生命保険勧誘員なら、、



ありますね
    • good
    • 2

一品、チョコなどを渡す程度です。

手紙があっても、ご来店有難うの趣旨位の内容です。
    • good
    • 1

キャバクラ嬢なら、お客の繋ぎ止めのためにそうするでしょうね。

    • good
    • 1

はい


営業です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A