プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客業の人なら、好きじゃない客にもバレンタインはに手紙書いたりプレゼント渡しますか?

A 回答 (7件)

上司から渡すようにメッセージカードとチョコ渡される人もいますよ

    • good
    • 1

どういう接客業かでしょう。


スーパーの店員さんは接客業だけど普通しない。
キャバクラ嬢ならするだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレッチの店

お礼日時:2023/09/25 21:28

手紙は渡さないが、チョコやお土産は渡す


勘違いしそうなお客様には渡さない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はお手紙もらったんですが勘違いしていますよね

お礼日時:2023/09/25 20:18

勘違いされる可能性もあるので、控えた方がいいと思います。

    • good
    • 1

・・・なんか・・・ごめんね。


マイナス金利続けるから許して。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫
ありがとう

お礼日時:2023/09/25 19:32

いや



そこをこじ開けてこそ男でしょう♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう頑張ってきたよずっと

お礼日時:2023/09/25 19:27

当たり前じゃないですか!!!!!


営業をなめないでください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

終わった

お礼日時:2023/09/25 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A