プロが教えるわが家の防犯対策術!

Etypistというソフトをアンインストールして使ってないのですが、ワード、エクセルを開くとetypistの起動として、残っているのです。削除したいんですが?そのほか、NECスキャナーのUlead・・・なんてのも残っています。アンインストールしても削除されないソフトの消し方をご教授ください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん、ツールバー上だけでしょうから、ツールバーの空いている横の場所で、右クリックして、メニューを出して、「ユーザー設定」をクリックし、


ユーザー設定ダイアログを出したら、
ツールバー[タブ]を選び、該当するものを選んで、「削除」をクリックすれば消えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
まず、お礼を申し上げます。ご教授頂いたとおりやってみました。うまくいきました。削除できました。感激です。今後とも宜しくご指導の程お願いします。
感謝&合掌

お礼日時:2005/04/29 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!