アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、検索したのですが見つからなかったので質問させていただきました。

ハンゲームでチャットをしようとチャット機能をインストールしました。
3~4日くらい前の事です。
そのソフトをアンインストールしようかと思ったのですが、何をやってもダイアログが開き、「削除中にエラーが発生しました。既に削除されている可能性があります」と言われました。
ハンゲームが保存されているファイル等はいじってないのにおかしいなぁと思いつつ、試しにハンゲームHPへ行ってチャットを開いてみた所、普通にチャット出来る様になっててアンインストール出来て居なかったみたいです。
どうしたらアンインストールできるでしょうか?

私のパソコンはwindowsXPです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ゲームもすべて削除されてしまいますが、


下記のハンゲームアンインストーラーを使って削除してみては?

http://announce.hangame.co.jp/hgj/download/popup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールするためのページがあったんですか!!知りませんでした…。
良く調べもしないで質問してしまってすいません。
助かりました!!ありがとうございました^^
早速削除してみます。

お礼日時:2006/06/25 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!