アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在docomoガラケーを所持してる叔母がいます。
スマホはiPhoneを希望しています。
池袋 新宿あたりが活動エリアです。
オンライン契約でも構いません。
月々ほとんど電話利用しません。
ネットもwiーfiがあります。
基本的に出かけません。
受け電話がほとんどだそうです。
どのようなお得な乗り換えがありますか?
月々安い格安simで探しています。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • summer22さんにお礼ができません。
    後出しの意味がわかりませんでした、すみません。

      補足日時:2023/09/06 22:41

A 回答 (11件中11~11件)

シニアだったらほかのシニア向けスマホの方がよいと思います。


あまり使わないなら尚更。iPhone複雑すぎる。

親に頼まれて一緒に行ってiPhoneに機種変してあげましたが、
その後iOSアップデートや、「何か出てきたんだけど!」としょっちゅう呼び出しくらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
叔母は母と20歳も違うのでシニアとまでは行かず、、、
iPhoneは本人の希望でして困りましたね。
250メートル先に住んでいるので呼び出しは想定内です。

お礼日時:2023/09/06 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!