アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引用すると
質問者の気分次第で解決、未解決、ベストアンサー、
新規アカウントでの
至急、やら。
振り回される回答者、、、

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます、暑く御礼申し上げます

      補足日時:2023/09/13 17:31

A 回答 (9件)

真剣な質問には真剣な回答がそれなりに付くと思います。


質問も回答も幅があるので、どういうサイトか捉えるのは使っている人次第かもしれないですね。
    • good
    • 3

このサイト利用にいくら払ってますか?


払ってないでしょ、タダでしょ?

当然、いろんな人が利用しています。
無知、悪意、下品、ゲス、犯罪者、なんでもアリです。
玉石混淆、雑多な中に自分に役立つもの、学びがあるものを見つけてラッキー!と思う、そういう場です。

全員に高尚な知性と善意を求めるなんて無理です。
場をわきまえてください。

タダで利用していて、みんなが自分をもてなしてくれるはずと期待するのは厚かましすぎます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

敷居が低いのは承知してます

お礼日時:2023/09/06 20:50

よくこちらで遊びサイトだと書いてらっしゃる方がいます。


こういう回答が1番迷惑なんじゃないでしょうか?
質問してる方は真剣にしてると思うんですね。
それをここは遊びサイトだから…と書かれたらどうしようもないとお思います。
ここはQAサイトであってその中に少しの遊び心がある質問や回答されている方がいるとは思います。
    • good
    • 3

遊びサイト的なやり取りを見ることも多いですが、私の場合は真剣な質問に真剣に答えて頂いて、助かったこともずいぶんありました。


なので私も真剣に考えて回答しようと思っています。

その人がどう利用するかによっても、印象はずいぶん変わるような気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仰る通りです

お礼日時:2023/09/06 18:37

まあ、ゆるーくゆるーく考えていて下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうします

たまに熱くなってしまいます

お礼日時:2023/09/06 14:14

>このサイトは遊びサイトなんですか?



『Q&A』サイトの1つと理解しています。

現実に、質問して助かっている事もあります。
回答して、丁寧にお礼をいただくこともあります。

そうした意味では、『遊びサイト』とは認識しておりません。
質の低下は、やむおえない部分もあると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あまり高くを望まないとか
言われました

郷にいれば郷にしたがう

難しいです

お礼日時:2023/09/06 14:16

遊びサイトですよ


当然です
嫌なら来なければいい
それだけの事です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、、、

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/06 14:17

もちろん遊びに決まってます。


でもdポイントは実際に買い物ができるので魅力です。
知恵袋なんてなんの役にも立たない知恵コインをくれるだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あちらはわからないですが、そのようです

お礼日時:2023/09/06 14:17

「遊びサイト」をどう言う定義で認識されてるのかわかりません。



「ここはお遊びサイトですよ」と持論を唱える人、
ハナから構ってもらえるところとして利用してる人、
そう言う人らにとっては遊びサイトとです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それありますね、
かなり深刻な質問から検索したらわかるものまで、、、

幅がありますね

お礼日時:2023/09/06 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A