dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜遊び=夜、遊び歩く事 ですが、夜遊びの内容ってどんな事ですか?
主観で結構です。

A 回答 (6件)

山で肝試ししたところで夜遊びではないと思います。



街で遊ぶこと。
バー、ビリヤード、ダーツ、クラブ、昔ならディスコ、…気障っぽい、もしくはチャラいイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/09/01 13:34

車かバイクで朝まで走りまわったりどこかで溜まっておしゃべり。


海とか、山とか、埠頭とかファミレス?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/09/01 13:34

クラブ行ったり、バーとか居酒屋で明け方まで飲んだり、深夜ライブ行ったり……じゃないでしょうか。

あとは夜何となくたむろしてだらだらするのも「夜遊び」ではあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/09/01 13:34

夜=22時~始発まで


遊び=お水・カラオケ・飲み会等々

でしょうかね。
夜って概念も主観的で高校生ならば18時以降だろうし、大学生ならば20時以降からだろうしね。小学生は夕飯の時間に帰って来なかったら夜遊びでしょう。
遊びは人それぞれでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/09/01 13:33

クラブで遊ぶ、が夜遊びって感じがします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/09/01 13:33

夜遊びというと、


「オールでカラオケ」が真っ先に頭に浮かびました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/09/01 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!