dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もちろん、PCの性能不足は分かってるのですが、何か対策がありますか?

質問者からの補足コメント

  • h264ifyという拡張機能で解決しました。

    まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/09/07 11:25

A 回答 (4件)

有線LANで繋いでみる。


画質を下げてみる。
ブラウザ変えてみる。

YouTube | 画質(解像度)を変更する
https://www.howtonote.jp/youtube/play_video/inde …
「ネットの回線スピードは300Mbpsなん」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/07 11:25

>Youtubeのサーバまでの通信速度


ってどうやって測るんですか?

測定方法はなかったはずだからね・・・

>ちなみに、300Mbpsはfastというスピードテストです。

Fastのサーバまでの速度であり、ようつべのサーバまでの速度ではありませんからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからあなたが「Youtubeのサーバまでの通信速度が300Mbpsもでのですか?」って書いてるんだから方法をご存じなんですよね?

お礼日時:2023/09/06 23:05

Youtubeまでの回線速度が遅いととまりますよ・・・


ISPを変更すれば改善することがある・・・


Youtubeのサーバまでの通信速度が300Mbpsもでのですか?
どのように確認したかは不明ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Youtubeのサーバまでの通信速度
ってどうやって測るんですか?
ちなみに、300Mbpsはfastというスピードテストです。

お礼日時:2023/09/06 22:53

https://setsuzoku.nifty.com/niftyhikari/media/pr …

こちらのサイトを読んだらいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、回線速度に問題はないです。

お礼日時:2023/09/06 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!