dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸名はぶっちゃけ変わった変な名前でも良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

きゃろらいんちゃろんぷろっぷ でもokです。

    • good
    • 0

法律に引っ掛からなければ大丈夫

    • good
    • 0

むちゃくちゃ卑猥又は反社会的なものでは良いです‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

いいです、ユースケサンタマリア、長いけど、、、


サンマ
しょうふくていつるこう
やなぎやきんごろう
ポリス
エアサプライ
アースウィンドファイヤー
バッキャオ
    • good
    • 0

下ネタや商品名とかはアウトになるケースもあります

    • good
    • 0

ビートたけしに命名された「玉袋筋太郎」を筆頭として「ラッシャー板前」「そのまんま東」なんて変な名前ですよね。

    • good
    • 1

公序良俗に反さない範囲でなら変わった変な名前の方が良いんじゃないかな。


芸名を名乗るってことは印象に残ることも大事でしょうし。
    • good
    • 0

いいですよ。

ウサギとか、祖品とか好き放題です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!