dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼がいるのですが、私は彼に働いている職場を教えてません。前働いていた職場を家族に行ったら何回も買いに来てなんか親がくるのは嫌だなって思いました。だから彼氏も買いに来られるの嫌だし恥ずかしいって思ってしまいます。彼は知りたがってるのですが、とりあえず場所とかどうゆう仕事してるかは教えてます。
彼は銀行員なのですが、私はフリーターだし働いてる環境なんかとかも違うしなんかレベルも違うから職場教えるのすごく嫌になってます。
彼の性格的に本当に買いに来そうな感じするし挨拶来そうだしそれはやめてほしいって言ったのですが、本当にしそうな感じして嫌です。

A 回答 (2件)

質問者さんが思ってることを正直に彼氏さんに伝えればいいと思いますよ。


恥ずかしいんだよね。って
    • good
    • 0

彼が、質問者さんの職場に遊びに来る来ないに関わらず、


銀行員だからレベルが違う、っていうような見方は、
捨てて良い、と感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!