プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんが仕事でかぶる作業着の帽子…
手入れに困っています。
熱に弱く熱湯をかけるわけにもいかず
ワイドハイターに浸けて洗濯して天日干ししても、臭いと言われます。
赤いシミや、黒い点…カビができてしまって
とれません。
結構お高いらしくて買い替えはしばらくできないそうです…

A 回答 (3件)

台所洗剤を薄めてスポンジに付けてこすった後水ですすいではどうですか

    • good
    • 0

何色?

    • good
    • 0

ご主人一人がかぶっているのではないでしょう。


つまり、手入れ方法は同僚の方に聞いてきて貰った方が確実でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A