プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫取ってくれない彼氏どう思いますか?
部屋に蜘蛛が居たのを彼氏が発見しました。
蜘蛛いる!って言うので、取ってと言ったら、
5ミリくらいの蜘蛛なのにティッシュと袋ないと無理とか言って、その上動こうともしませんでした。
性格上多分1人だったら取るんでしょうが…
めんどくさくなって私がティッシュで取りました。
すごぉいとか言ってきてウザかったです。
その後怒った態度取ってたら、
怒った?ごめんね蜘蛛取れなくて。って言ってきました。
百歩譲って私が発見したら黙って取りますが、彼氏は私に取らせてきたのでイラつきました。
たまにこのような事があるので、私って大切にされてないなと感じます。
虫ごときでと思うかもしれませんが、こういう時くらい頼りにしたいものです。
愚痴になってしまいましたが、どう思われますか?似たような経験などあればお聞かせください!

A 回答 (11件中11~11件)

輩は、自分自身が悪い虫(※貴女の)である事を


知っているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやら大きな虫が付いてしまっていたようです。笑

お礼日時:2023/09/07 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!