dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日好きな女の子と18:30以降だったら電話できるといったら相手から電話がかかってきました。ですが、タイミングが悪く出れなかったので折り返ししたら出ませんでしたが、また相手から電話がかかってきて電話しました。


逆に僕が電話したいと言ったから相手から電話をかけてきてくれましたが、僕は相手に疲れたって言ってたけど何が疲れたのかを聞いたら、相手の女の子は怒らせてくるような発言とかドタキャンとかで振り回されたのが疲れたと僕に言いました。告白待ちじゃなかったです。

普通このような状態でいくら僕が電話したいと言ったからって相手から2回も電話がかかってくるのはなんでなんでしょうか??

普通ここまでされたら女の子から電話もかけてきませんよね?で、僕のことどう思ってるかとか聞いたら「知らん、わからん」って言われたけど、嫌われてる?

質問者からの補足コメント

  • 全然違います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/07 14:34
  • その解釈も違う

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/07 14:42
  • 相手はムカついたらなら既読スルー人なんです。
    電話したいってLINE送ってもムカついたならLINEでそのまま言ってきてと言うはず。

    それに、相手は仕事が忙しい中わざわざ時間を割いて電話をかけてきてくれた。だから、ムカついたから電話をかけてきたは違う。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/07 15:29

A 回答 (4件)

その解釈も違うって言い切れるんだから、その女性の気持ちを理解しているってことですよね?


だったらここでなんでなんでょうか?とか、嫌われてるとか質問しなくても良いじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

あまりにもムカついてたから、メールとかLINEとかじゃなく、直接電話で文句言いたかった。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

電話での会話で彼女を怒らせるような発言をしたから疲れたって言っていたんですよね?


電話してからの話なんだから、電話をかける行動をした彼女について「2回も電話かかってくるのはなぜ」って、考える時系列がおかしいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたに興味なんか、無いわっていう事かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!