アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
将来歌手になりたくて、歌とギターを練習中なんですが、いきなり自分で曲を作ってそれをみんなに見てもらうのってすごいハードルが高いですよね。
もっと上手くなったら、有名な曲の弾き語りをSNSに投稿したりして少しでも誰かに知ってもらってから自分の曲を投稿する方が有名になりやすいですか?

A 回答 (3件)

才能に依りますので、いきなり曲を披露しても良いです。



むしろ、そうするべきです。
    • good
    • 0

YouTubeの「歌ってみた」動画とかよく見ますし、シンプルにオリジナル歌ってらっしゃる方もたくさん見かけますヨp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

できること、やりたい事からやったら良いじゃないですか


ハードルがどうの、〇〇した方がどうのとケツの穴の小さな事考えてるとどの道大成しないんじゃないですかね
思ったことどんどんやる方が良いですよ
やってから考える。です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A