アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。ジャニーズの新しい社長に東山紀之さんに決まりました。
所で、ジャニー喜多川の性加害問題が尾を引いてますが、東山紀之さんで性加害は無くなるのでしょうか?

A 回答 (9件)

何の経験も、知恵も力もない東山紀之はただのおかざりですね


軽いから担ぐには丁度良い。
普通の頭の人なら、今、社長を引き受ける奴などいない。
東山紀之も同じ穴もムジナだよ。
我々が(ファン)が賢くなり、ジャニーズと言う名前を、一掃しなければなりませんね。
    • good
    • 1

ソーセージを食え というった人間だからね。


ますます被害者が増えるのでは
    • good
    • 0

無くなる頃にはジャニーズ事務所が無くなってるでしょうね。

社会からの信用ガタ落ちでやってけないでしょう。
    • good
    • 0

ジャニーズだけでなく、芸能界全体がそういう噂は絶えません。

    • good
    • 0

なくなりません



鬼畜の名前を残すのですというのはそう言う事になります

最低限ですね、鬼畜というなら名前を残してはいけないですね

まぁリップサービスであり、心にも思ってないのでしょう
    • good
    • 0

無くなるか、無くならないか


無くなるって言い切る事の方が 噓になります。
正そうとする人間がトップになれば防ぐ方向で動きますが、絶対に無くすと言い切る事は人間がやっている以上不可能です。

ただ発表としては、「ゼロに近づけます」とも言えないですから「無くします」としか言いようがないですね。
そちらは決意の話ですから。
    • good
    • 0

会社の立て直しを図るときに内部の人間を社長に就任させるのって、あんまり良くないんですよね。

結局人が変わらないから、雰囲気ややり方も変わらない。
東山さんじゃなくて、外部から社長を招聘しておけば、より本気度が伝わったのに…
    • good
    • 0

性犯罪者の名前を冠した組織的犯罪会社です。


ジャニーズ事務所もそこと取引を継続する会社も性犯罪に寛容な会社と言って過言ではありません。
東山新社長もセクハラパワハラ疑惑の質問をぐだぐだな回答で逃げ、知っていたであろう性加害を噂でとぼけた訳です。
期待できませんね。
    • good
    • 0

ジャニー喜多川がなくなられているので、


なくなったと考えるのが自然ですが、
伝統みたいなものがあるんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A