プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日前に私の束縛?のせいで彼が嫌気をさしたのか、謝っても既読無視が続きました。
一週間たってから、再度連絡しても既読無視だったのですが、昨日の夜に久しぶりに連絡がきました。
特に『怒ってはなかったけど』…と。
再度深く反省したことを謝って昨日は終わりました。
今日、おはよう。ラインがきて、おはよう。と返信したら、『気にしないで。』との連絡。
怒ってないなら、なんで一週間も放置したの?
そして、謝ったことにたいしての 気にしないで。
だと思うのですが、なんかモヤモヤした気持ちになってしまいます。
気にしないで。と言われても一週間も既読無視されてさすがに気にします。
返信の内容に困っています。
良かったらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

本当のところは彼にしか分かりませんが。

思うに、1週間で少し気持ちが落ち着いたんじゃないでしょうか。
別れることも考えたかもしれないけど、質問者様の反省も知ったし、だからこれ以上は気にしなくていいよ、とそんなところじゃないかと思います。

自分だったら、「ありがとう。ダメなとことか嫌なことがあったら溜め込まずに教えてね。」という感じで一区切りとして、話題を変えて前向きな話、楽しい話にしたいですね。
もちろん反省は生かしましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
確かに、きっと別れも考えたと思います。
区切りとして、話題変えます。