プロが教えるわが家の防犯対策術!

航空会社スクートの預け荷物の質問です。
今現在、インドネシアにいます。
来月、日本に帰国する為航空券を購入しました。
荷物が増えてしまったので、預け荷物を予約したいのですが、方法がわかりません。
どなたか詳しく方教えて下さい。
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 予約しておいた方が安いみたいなので、予約方法を知りたいです。

      補足日時:2023/09/08 18:34

A 回答 (3件)

航空券は既に発券済なのでしたら、同社の日本語Webサイトで「予約」→「予約の管理」で予約番号でログインして追加するのではなかったかと。


ご確認ください。

https://www.flyscoot.com/jp

参考まで。
    • good
    • 0

ちょっと古い記憶なので今は変わっているかもしれません(LCCは画面が良く変更される)


「予約の管理」で自分の予約内容を検索・表示後、”オプションの追加”が出来ます
https://makeabooking.flyscoot.com/manage?culture …

本当は航空券の決済と同時にやっていれば800円安かったんですけどね~
    • good
    • 0

飛行機に乗る前に荷物預かっていただけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A