dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が前戯をあまりしてくれません。キスや胸を触ったり舐めたりはしてくれるのですが、手マンなど下を触ろうとしてきません。わたしはフェラをしてあげたいのですが、それも申し訳ないと思いあんまり好まないです。しかし、彼は挿入しようとすると萎えるので、わたしに素股で大きくしてと言ってくるのでいつもしています。その時わたしはいったふりをするのですが、それでわたしが満足してるから前戯は大丈夫だと思っているのでしょうか。体位を変える数秒の間でも萎えてたたなくなるので、本当に私のことを好きなのか不安です。(年齢は30歳で経験人数は4人くらいです。)自分がたたなくなった時だけ手マンや触ってきます。自分の指でいってくれるのめっちゃ嬉しい可愛いなども言ってます。体位大丈夫?とか終わったあと痛くなかった?など、わたしがいくふりをしている時も手を繋いだりぎゅとだきしめてくれたりはしてくれます。でも1ヶ月ぶりにしたのに彼が途中で抜いてそこからなかなかたたなくなりました。浮気しているのでしょうか。怪しい点は何個かあります(TT)彼の体質か、単に体の相性が合わないのでしょうか。男の人は好きな人なら手マンや前戯をして気持ちよくなってほしいですよね、、