dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祭りのあとの淋しさがいやでもやってくるのなら、祭りのあとの淋しさはたとえば女でまぎらわし、
もう帰ろうもう帰って、しまおう寝静まった街を抜けて人を怨むも恥ずかしく、人をほめるも恥ずかしく、なんのために憎むのか?

なんの怨みで憎むのか?

もう眠ろうもう眠ってしまおう。臥待月(ふしまちづき)の 出るまでは日々を慰安が、吹き荒れて帰ってゆける場所がない日々を、慰安が吹きぬけて、死んでしまうに早すぎる

もう笑おうもう笑ってしまおう昨日の夢は、冗談だったんだと祭りのあとの淋しさは、死んだ女にくれてやろう。祭りのあとの淋しさは死んだ男にくれてやろう。

もう怨むまいもう怨むのはよそう。今宵の酒に酔いしれて、もう怨むまいもう怨むのはよそう今宵の酒に 酔いしれて。

A 回答 (1件)

こっ、これは?



質問ではなく、昔の拓郎のヒット曲の歌詞を
丸写ししたものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!