dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ事務所所属者が誰か(一般人)に殺される可能性はありますか?
ジャニーズ事務所の問題が多過ぎて、安倍ちゃんの銃撃事件みたいな事件が起こりそうな気もしています。

A 回答 (4件)

ジャニーズ自体が過去に何人か消してたりして・・・

    • good
    • 0

ジャニーズ事務所所属者に限らず、人は誰でも殺される可能性があります。

    • good
    • 0

芸能界って今回の不祥事は日常茶飯事のことのようなので、


その都度殺されていたら、
誰もいなくなってしまいそうですね。
    • good
    • 1

大丈夫でしょ



散々モメてます

むしろグループ解散させたりする方が危険です

何も起きてないので大丈夫です

キンプリみたいな解散はテロ起きても不思議ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!