「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

山口達也さんが飲酒運転で事故を起こしましたが完全に転落人生でしょうか?

A 回答 (3件)

もう二度と芸能界復帰なんてことにはならないでしょうよ。


終わりましたね。
    • good
    • 1

山口組に転職でしょう。

    • good
    • 0

JKとヤッタ時点で終わっていると思うけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!