電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2008年6月26日に栃木県内の刑務所を出所した田代まさし氏は、芸能界に復帰すると思いますか。

A 回答 (3件)

田代さんが犯罪を犯したことは消すことの出来ない事実ですが、音楽やお笑いにとても才能のある人なので、復帰して欲しいです。

芸能界で以前のような華々しい活躍はできないかもしれませんが、自分が犯した過ちを他の人が絶対しないように、自分の経験をトークショーなどで語ったり本にしたりするといった形で、覚せい剤を使う人がこの世からいなくなるように社会に積極的に働きかけて欲しい。それは立派な社会貢献だと思います。そうした地道な活動をしていくことで、また芸能界復帰への運も開けてくるかもしれません。田代さんが、新しい人生を前向きに力強く生きて下さることを期待してやみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たいへん参考になりました。

ありえないと思います。

師匠と慕っていた志村けんを裏切り、何度も犯罪を繰り返した事は、そんなに簡単に受け入れられることではありません。
過っては、人の良いキャラクターで売っていただけに、帰る場所はないでしょう。
しかし、今の何でもありの節操の無い芸能界だけに、100%無いとは言い切れないかもしれませんね。
Vシネマでストーカーの役とかしたら似合いそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに芸能界は甘いと言われていますから、絶対に無いとは言えませんね。

しないとは言えないです。

でもまず年内は無いです。
この前会見してその映像見て各番組まだ芸能界のことを語るのは早いと言ってたし、アッコさんがアッコにおまかせで今は無理みたいなこと言ってたんでまだ当分無理ですね。
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。